■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 新着レスの表示

ヒバリヤ・かきこやについておしえて!?

1 名前: 名無しさん 投稿日:2007/04/20 14:49 ID:BJCDHQdQ
ヒバリヤは行ったことあるけど、かきこやってどこにあるんでしょう!?

501 名前: 名無しさん 投稿日:2009/02/25 07:36 ID:hPbtn/K60
○イフだが○千万ごときで倒産前にすでに二店舗…倒産で二店舗もらえば年間いくら売ると思ってんだ?年間五十億はくだらんだろ!しかも引っ掛かった金は新たに動かした訳じゃねーしな!

502 名前: 名無しさん 投稿日:2009/02/25 18:01 ID:b7UYFuX.0
バイブ www

503 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/11 18:42 ID:Jq065N7s0
過疎だな

504 名前: 名無しさん 投稿日:2009/04/29 11:57 ID:u4ADuymI0
名古屋はナゴヤかだ

505 名前: 名無しさん 投稿日:2009/05/05 17:38 ID:SLZv3JSI0
売れてるか

506 名前: 名無しさん 投稿日:2009/05/08 14:42 ID:Mv77gado0
名古屋最強!

507 名前: 名無しさん 投稿日:2009/05/16 19:05 ID:udvdv.FY0
お前らに、アドバイスをあげるよ。

『ラットレースの問題点は、勝利しても結局はラットと言う事だ』

お前らで、この問題を解決しなさい。

508 名前: 名無しさん 投稿日:2009/05/27 13:01 ID:Gym6.1e.0
新店は?

509 名前: 名無しさん 投稿日:2009/05/27 17:05 ID:6WsfKqbY0
マックスバリュ東海
平均年収 583.5万円

平均年齢 38.6歳
平均勤続年数 10.0年
従業員数 845人
設立 1962年

年収推移
2005年 555.7万
2006年 556.9万
2007年 561.0万
2008年 589.5万
上昇傾向

年収シュミレーション
25歳 424万
30歳 507万
35歳 584万
40歳 664万
45歳 685万
50歳 671万

推定生涯賃金
2億2003万円

年収ランキングでググレばでるよ

510 名前: 名無しさん 投稿日:2009/05/29 12:52 ID:iBQD7Jso0
辞めまくり

511 名前: 名無しさん 投稿日:2009/05/31 16:39 ID:i/NXVwdc0
某商社系列スーパー

18歳 高卒 初任給17万円
大卒 初任給21万円

年収例
約570万円
チーフ 30歳

約740万円
副店長 34歳

約850万円
店長 38歳

待遇
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月12月)
(2008年実績4,3ヶ月)
月10休(店長以上月9日)
年間120日

ん〜世間は…

512 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/06 23:52 ID:BnNg85wQ0
高部店、かなりお客さん入ってますね!一日いくらぐらい売れるんですか?息子がスーパーへの就職を考えていて、魚屋さんになりたいみたいです。よろしかったら魚屋さんの方針、売上を教えてください。

513 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/07 13:38 ID:wtUvzIDE0
方針はDQN社長の気分次第だ!ふつうは給与や待遇を聞くだろ!どあほう!


514 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/07 14:29 ID:kIfn/u6w0
給料や待遇なんて言ってるクズばかりですか?ついていくに値する社長方針や考えで仕事は選ぶものですよ?給料や待遇なんて聞いてくる新人は採用する価値ないですよ?

515 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/07 15:55 ID:wtUvzIDE0
お前は黙ってボランティアでもしてろダボが!
仕事はなんの為にするのか良く考えろ!お前がそんなDQNだから息子が社会の底辺のスーパーとかしか就職できないんじゃねーか?しかも魚屋?スーパーで魚屋惣菜は底辺の底辺だぜ!ばぁぁぁか!

516 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/07 19:09 ID:sSXyIBNU0
魚屋が底辺と聞いてかっ飛んで参りました。

瀧ですけど何か?
正直お金いっぱい有ります。w
君達の底辺ってどの位?
年収2000万位?


517 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/07 19:14 ID:kIfn/u6w0
それならあなたは人間の底辺ですね。人間の底辺の底辺の底辺ですよ。そのスーパーにいるあなたはなんなんでしょう。可哀想に。スーパーがなかったらどーやって生活するのでしょう?自分で魚を調達して調理できるのですか?野菜を育ててるんですか?スーパーは私達にとって一番身近で重要ですよ。幼稚な考えすぎて可哀想に思います。哀れです。お大事に



518 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/07 20:15 ID:wtUvzIDE0
瀧とかwww
呼んでね〜からww
年収2000万〜?バカか?常識で話も出来ねーから底辺なんだよ!


519 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/07 20:24 ID:wtUvzIDE0
>>517
それなら←このそれならは何処にかかってるの?おバカ!
スーパーが無かったら?俺は底辺と言ってるだけで無いと…または無くなった方が良いと仮定想定した話してないぞ…あくまで社会のピラミッドの話だww底辺無くちゃピラミッドになんないじゃん!おバカ!

あっあと俺が底辺の底辺の底辺なら俺がお前の息子を部下にしてやるよww
底辺の底辺の底辺の底辺の息子wwまぁ俺は生鮮じゃないがなw

520 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/09 17:03 ID:bin935Ic0
ピエール瀧?山下君にも追い越された終わった会社の人だったかな??

521 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/13 07:25 ID:gs2LCqIY0
売上いいですか?

522 名前: 名無しさん 投稿日:2009/06/13 19:01 ID:8ephsOPM0
何を基準に答えてほしいの?良いですか?では抽象的すぎてわからないよ!

523 名前: 名無しさん 投稿日:2009/07/01 14:14 ID:i72Sa6qk0
なすびなすび

524 名前: 名無しさん 投稿日:2009/08/31 22:27 ID:0SP6RWwQ0
ヒバリヤって残業手当でないのが当たり前だったんだなw

525 名前: 名無しさん 投稿日:2009/10/22 13:35 ID:TqKE9Ops0
あげ

526 名前: 名無しさん 投稿日:2009/12/28 21:27 ID:dfFNq6jY0
安い給料よね。。


527 名前: 名無しさん 投稿日:2010/01/16 13:14 ID:/0u9ECwE0
朝早くから深夜までコキ使われカワイソーだ

528 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/29 00:06 ID:Dq0pf3KU0
カワイイコいますか!?

529 名前: 名無しさん 投稿日:2010/11/03 14:34 ID:vev45fK.0
ぃません

530 名前: 名無しさん 投稿日:2010/11/05 02:00 ID:vg0CvyuY0
コヒジの社員ブスばかり…

531 名前: 名無しさん 投稿日:2010/11/05 02:25 ID:vg0CvyuY0
ブスのくせに目立ちたがり…
30越えた独身&バツイチが若いわかいい子に嫉妬でねちねちイジメるから最悪…


532 名前: 名無しさん 投稿日:2010/11/05 02:28 ID:vg0CvyuY0
ブスなのにでたがり…

性格最悪なのばかり…顔にしっかりででる…

30越えた独身とバツイチが若い可愛い子ねちねちイジメるから、しょうもないのしか残らない

533 名前: 名無しさん 投稿日:2010/11/21 01:25 ID:EVI/l9bk0
可愛い子いる?

534 名前: 名無しさん 投稿日:2011/04/29 13:44 ID:BlM.ZicI0
いるわけない!

535 名前: 名無し 投稿日:2011/07/19 23:36 ID:UevG09oU0
I次長 事務所でわいせつ行為で 自宅謹慎処分 首だろ普通 ばか息子おつつ

536 名前: 名無しさん 投稿日:2011/08/12 11:09 ID:Ocj9O9qA0
どこの店の次長?

537 名前: 名無しさん 投稿日:2011/08/13 17:55 ID:qjmpw/ss0
新しいCM ヤマタカみそのパクリやん

さすがヒバリヤ 頭が悪い

538 名前: 名無しさん 投稿日:2011/09/14 14:01 ID:XaF77.do0
社長がだろ?

539 名前: 名無しさん 投稿日:2011/11/20 21:18 ID:5jGWZ3060
あげ

540 名前: 名無しさん 投稿日:2011/11/21 03:51 ID:20M2kWYs0
かきこやコキつかう(笑)

541 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 04:27 ID:EuXJoLck0
チビ助が また 売上落としてますな
能力ないんだから やめればいいのに
会議で どこの誰が悪いとか 吠えて ウザい!
会議だと 強気で 吠えるから 周りに引かれるんだよ
陰口ばかりの チビ助は ウザい!

542 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 06:14 ID:ymHYTfG.0
しょうがないね T店ダメで 降ろされ
飛ばされたんでしょ?

543 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 14:39 ID:ymHYTfG.0
利益だせないCさんの事?
やっぱり とばされたんだ
俺は 社長のナントカって 言ってるけど
何様なんだろうね?

544 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 18:55 ID:ymHYTfG.0
みんな チビ助だが どのチビ助だ?

545 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 22:54 ID:ymHYTfG.0
値切りますで 安く する奴


546 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 23:05 ID:ymHYTfG.0
オレの方が チカラがある!
任せて 引退しろ! ジャマ!
下は 上が 選べん! バカな下に付くと
仕事が 増えるだけ! 売上 上げるから
サッサと道開けろ! 媚 売ってナサイ!


547 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 23:10 ID:ymHYTfG.0
イイね 同感! 素晴らしい!

548 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/07 23:19 ID:ymHYTfG.0
陰口ばかりの 能無し(⌒▽⌒)
安売りしか 知らない奴!
学ぶべき事が 何も無い( ̄◇ ̄;)
仕事のノウハウ 何か 一つでも 言ってくださいな
こうしたら こうなるから こうしなさいとかね!
くだらん リベートのために 売れない 飲み物
送り込みしないでね! 車買うのは イイからさ(^^;;

549 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/08 14:10 ID:7yA8qnfk0
久しぶりに 帰って来たら 楽しそうだな!
オレは あいつは 嫌いじゃない
話も 楽しいから イイぜ!
仕事は 嫌だね 中身がないね!
O店の後は 何処だ? 何処 凹ますだ!
現場 無理だぞ! 裏方に行け!


550 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/08 15:51 ID:iwtLZdeI0
質問です

スーパー業界は待遇や将来性や給料良くなったのでしょうか?
昔少しだけスーパー業界にいましたが懐かしくなりまして書き込みしてます
まあどこの業界も不景気でみんな給料安い過労働で「俺もやめたいよ」なんて方々業界関係なくたくさんいます
ヒバリ屋さんはどうですか?
良い会社なら(給料より人間関係ややりがいを私は重視してます)老後バイトで働こうかななんて少し考えています

現役の方
退職された方
bバイトパートでやられていて裏事情知ってる方
教えてください色々
ウソはやめてね

551 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/08 21:42 ID:DgLdyVXo0
言われてるぜ? どうする?

552 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/11 20:17 ID:7yA8qnfk0
やめた方が いいですよ

553 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/13 16:56 ID:vpMNy9vU0
shufooの掲載終了になってますが、どうしたの?

554 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/15 00:37 ID:2naMrNUk0
掲載料金払えなくて打ち切り、とかかなあ。
shufooじゃなくていいから、Web上に掲載は続けて欲しいね。

555 名前: 名無しさん 投稿日:2012/04/16 20:35 ID:7yA8qnfk0
今度の人事で 名古屋に 戻されたね 口だけの人
正体ばれたね 腕なし!

556 名前: @123 投稿日:2012/05/15 22:58 ID:7yA8qnfk0
今日の会議で ○葉は よく吠えるね
そうでもしないと 立場が 落ちるから
下を作るんだけどね 青果が悪いとか
言って 安売りさせて( ̄◇ ̄;)
名指しで 言われて 可哀想だな( ̄◇ ̄;)
青果のせいにしないで 自分でなんとか
しな! どれだけ 売上落とすんだ?
何ヶ月 昨対割れ 続ければ 辞めるのかい?
うちらは いつでも やってやるよ?
下は イッパイいるからね(^-^)/
長ければ イイってもんじゃないね
バイヤー変われば 数字が 変わる!
酒も 米も! 日配もな! 辞めな!

557 名前: 名無しさん 投稿日:2012/05/16 12:31 ID:G1ic2S2U0
店長交代! 下がヤル気が無くなる!
下に支持されない!
まだまだ 落ちる(^-^)/
○葉に代わって 若いヤル気のある
店長に交代! 早くしないと!
若いのは イッパイいるからね(^-^)/
鈴木店長の高部がいいな?
こっちと変わればいいのに!

558 名前: 名無しさん 投稿日:2012/05/16 13:57 ID:G1ic2S2U0
今の酒のバイヤーはイイね(^-^)/
前のバイヤーは無いね( ̄◇ ̄;)
今の米のバイヤーもイイね(^-^)/
前のバイヤーは無いね( ̄◇ ̄;)
数字がすべて!
うちら 店が楽!
今の日配のバイヤーは無いね( ̄◇ ̄;)
ゴミだ( ̄◇ ̄;)

559 名前: 名無しさん 投稿日:2012/05/17 07:41 ID:ZyNZuzWY0
>>556
じゃあお前が自分でやれや。
弱いくせに粋がるな。

560 名前: 名無しさん 投稿日:2012/06/04 13:49 ID:qhJa1OI60
ヒバリヤグループって、どこまででかい?

561 名前: 名無しさん 投稿日:2012/06/04 19:31 ID:Mx2etxIk0
エスパルスドリームプラザに、ヒバリヤグループのスーパーが入るらしい。スーパーよどばしだってさ。いいスーパーなのかな。ドリプラよく行くから気になる。

562 名前: 名無しさん 投稿日:2012/07/04 19:01 ID:Cjl8Fsq20
( ̄◇ ̄;) 伊10 事務所で抱き合いチューして 降格 馬鹿まるだしだぬ。 きちがい乙


563 名前: 名無しさん 投稿日:2012/07/04 19:11 ID:Cjl8Fsq20
( ̄◇ ̄;)ばばあ 相手にディープちゅっちゅ。 仕事中にするのは 犯罪だぞ!!


564 名前: 名無しさん 投稿日:2012/07/06 16:03 ID:uPRvUG/60
( ̄◇ ̄;)チビ 口だけでかいな、

565 名前: 名無し 投稿日:2012/08/22 20:25 ID:ifAVFFbE0
( ̄◇ ̄;)伊10 たらいまわしwwwww

566 名前: 名無し 投稿日:2012/10/06 12:09 ID:RGOAxZrw0
最近どうですか?

567 名前: 名無しさん 投稿日:2013/04/30 14:18 ID:fZ9qiMyU0
ヒバリヤのCMがヤマタカみそのCMのパクリの件

568 名前: 名無しさん 投稿日:2013/05/08 23:15 ID:SRUvcAIs0
パクりやろ

569 名前: 名無しさん 投稿日:2013/06/25 22:02 ID:azcK6ADw0
今日テレビでたねぇ。

570 名前: 名無しさん 投稿日:2013/06/26 00:07 ID:Cs7y6wJk0
なんか似てますね…
安いチラシの塩鮭は、何であんなに生臭いのですか?牛蒡は安いですけど、最近買った物は食べられなかった。お店に連絡しようとしましたが止めました。
生鮮の質を上げればと思います。

571 名前: 名無しさん 投稿日:2013/06/26 09:05 ID:Jt0Up37o0
八波一起のもっと値切ります!

572 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/26 16:31 ID:2jVaBimE0
焼津店はいつオープンするの?

573 名前: 名無しさん 投稿日:2014/12/13 12:32 ID:Q.d0xcP20
高部店客が多すぎ!

574 名前: 名無しさん 投稿日:2015/01/25 11:55 ID:Umucxfvg0
やっぱりヒバリヤ!

575 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/06 21:21 ID:5K71seDQ0
経営者は謝罪しろ

576 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/06 23:36 ID:djW5vN2w0
高部店女性店員ブス

577 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/09 19:10 ID:hKuFfVBw0
八波一起のもっと値切ります!

578 名前: 名無しさん 投稿日:2015/08/11 11:16 ID:20JmnvCA0
鏡張りでまぶしい(^_^;)


579 名前: 名無しさん 投稿日:2015/11/29 22:18 ID:i5lKTEX20
社内不倫多すぎでキモい。


580 名前: 名無しさん 投稿日:2017/10/12 23:07 ID:/4QHn2PA0
社員やパートさんなど長く働かせてる?いまだに?
給料安く長時間立ち仕事じゃいやになるしブラック企業じゃん

辞めて他業種行ったが正解だったよ
みんなも若いときに見切りをつけ新たな人生歩んでね

ちなみにヒバリヤより時間短く給料良くて将来自営社長も夢じゃない仕事してます
決断は早めに、ダラダラいたらもったいないよ時間が

バイヤーの山○さんや部長の○村さん元気?

581 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/13 17:09 ID:r5yaJyaQ0
これだけたたかれてる会社も珍しい
辞めた社員、残ってる社員がかなり本音で書いてますね
社長はバカのボンボン
幹部や管理職はイエスマン
社員は人生あきらめてる
給料は安く
ボーナスは寸志のガキの小遣い
長時間働かせる
経営者は安く人件費あげて社畜に社員をして夜は経費使い豪遊
まさにブラック企業を絵にかいた所だね

よく社員が辞めないな〜社畜になって人間捨てたのかな?

582 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/17 17:19 ID:jidur4dA0
まあ今からは、いや十年前から労働者は経費扱いだし奴隷
テレビや学校教育などは働くとかを美化する政策や教育する
だがネット社会になり会社働く家や新車買う結婚する子を生むなどの本質を調べられる

会社働く=奴隷
家や新車やマンション買う=メーカーや企業儲けさせるだけ、非正規増やし内部留保に
結婚する子を生む=次の世代の奴隷労働者作る経営者や国は喜ぶ

これ小学生でも調べて見て考えてます

働く事は良いが長く働く年取っても働いてるなんてバカだから
短期間働いて金稼ぎ自分で商売やビジネスやるとか短期間でかなり金貯めてフリーターやら無職とかも良い
いつまでも働いてるなよな〜バカみたいに経営者よろこばせて

まあ小学生でも人気は公務員、次はユーチューバー
野球選手やサッカー選手なんか人気はないが短期間で稼ぐには良い仕事
だから非正規派遣とかパートなどは短期間でやめるか最初からそんな低賃金で時間のムダな生き方しないことだから

ヒバリヤもどうやら安月給にブラック企業
それなら早めに辞めるか最初から働かない事が正解
店長?チーフ?バイヤー?経営者以下はみんな奴隷労働者でしかない
役職ついて高給取りならまだ良いがダラダラ働いてもね〜時間と人生のムダ

見切りは早く、時間は待ってくれない
働いても40年
割りがよく稼げてその仕事が好きならなおさら良い
好きでもなく安月給で長時間働いても時間ムダな事をわからないと
生きてるだけになる、だから奴隷と会社員は言われるんだから
小学生の方がよく見てるよ社会を

583 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/22 23:27 ID:r5yaJyaQ0
新卒入りました?スーパーブラック業界だから新卒採用しても長くないか笑

584 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/24 12:58 ID:WDGC2UzA0
CoCo壱の廃棄カツ買ってた事、消費者に説明しろよ。
何事も無かったかのように逃げるな。



585 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/24 13:55 ID:YVR0rndg0
そうなんですか?
びっくりしますね。

586 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/24 15:08 ID:cHpaMTho0
カツ丼とかにも使われていた筈。
別グループが惣菜やってるとは言えボンボンが一応は社長なのだから、しっかり説明責任を果たせ。
確か、大量に仕入れたはずだから此方にも回ってきてると思う。
利益出せないから、怪しい商品に手を出して安く仕入れ用として、このザマです。

587 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/24 18:14 ID:r5yaJyaQ0
高く商品売りたい、が売れない
安く商品売ると利益や売りあげ上がらない
だから野菜ならB級品を肉なら外国産を売るようになる
だが家賃や人件費が問題になる
まず人件費安く安く雇って経費下げる、居抜き物件使い安く収める
だが問題が
人件費安く雇うとか昇給無しや安くすれば将来不安になり先を見れる優秀とか社会知ってる人は辞めていく
東芝みたく今じゃ優秀な方々退職届出して辞めて残ったカスな方々が残った
いずれ倒産する
居抜き物件も元はスーパーとかだから前のスーパーがダメなら同じ業種ならまあダメ
コンビニの後を又コンビニやってもダメと同じ
だから居抜きやるならまったく違う業種の方が良い
ヒバリヤは借金返すので手一杯だから居抜きやら人件費安くしたいは分かるが店を回してる社員が優秀か?商売知ってるか?が重要

居抜きでも商品二級でも外国産肉でも優秀な社員なら上手く売る
が、どうなんですかね?社長も商売知らず常務もワイロ好きやら二世能無しらしいから
社員も優秀な人もいないらしく言われた事だけやってることなかれ主義のイエスマンばかりらしいから

社長も金欲しい、商売知らずで借金
管財人が入ったら会社は終わり、経営コンサルタントなんか詐欺師だしね

いずれ無くなる会社だが
あまりにも経営甘く犯罪にちかい事もやっているから
会社じゃなく文化祭や祭りの的屋に近い会社

よく辞めないよ、いくら能無し先を考えない社員でも安月給じゃ嫌にならないもんかね?
スーパーは暇つぶしで金はたくさんある方々が働いているんだろうね

バカでも安月給に奴隷扱いなら気がつくと思うが、長く働く事は無意味とか時間のムダだとかを
それも分からず働いてるのかな?さすがブラック社畜社員としか言い様がない、笑

588 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/25 11:25 ID:43kC8Bfk0
CoCo壱廃棄カツの店舗リスト見つけた。
ヒバリヤ多治見店(岐阜県多治見市)、ヒバリヤ美和店(あま市)、・ひばりやフードフロント東山店 その他中部店舗
店舗間で割り振っていたから、間違いなくこちらまで流通してる。
安いってことは、何かしら裏があると思った方がいい。

589 名前: 名無しさん 投稿日:2018/04/25 15:46 ID:YVR0rndg0
利益の為なら何でもアリですね。。。


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前 : E-mail(省略可) :
■スレッドURL
http://shizuchan.com/read.php/company/1177048188/