【しずちゃんTOPページ】   ■車・バイク掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  


NO.6392563

浜名バイパス

0 名前:匿名さん:2006/05/11 19:48
浜名バイパスを走ってるやついないか?

車種と時間だけ教えてくれw

オレはエスティマで時間不定
っつーか東京だからな今^^;
ちょっと気になってな

区間最速は大倉戸〜出口で7分位か
しょぼいな・・さすがエスティマorz
1 名前:匿名さん:2006/05/11 19:48
浜名バイパスを走ってるやついないか?

車種と時間だけ教えてくれw

オレはエスティマで時間不定
っつーか東京だからな今^^;
ちょっと気になってな

区間最速は大倉戸〜出口で7分位か
しょぼいな・・さすがエスティマorz
2  名前:この投稿は削除されました
3 名前:匿名さん:2006/05/11 20:15
昔は 夜間150円払わなきゃダメだったので
台数少なくて飛ばせたけど 今は無料で台数多いから無理

俺が走ってる頃は 土曜に豊橋へゼロヨン行って帰り
明け方4時くらいが空いててBESTだった。
ちなみに30○`オーバーね 
4 名前::2006/05/11 20:39
スゲーな
大体2時頃〜空いてくるよ

エスティマじゃ180kmが限界orz
(ドノーマル)
灯台付近で300↑って所かな
5 名前:匿名さん:2006/05/11 20:48
今は もうゼロヨン自体 台数少ないし
俺も昔ほど熱くないので 浜バイじたい
ほとんど通らないからなあ。
俺のは32R 約550馬力 車とバトって負けたことは
ないが 1100のバイクに負けた
6 名前:匿名さん:2006/05/11 20:52
呆れて物が言えない。
7 名前:匿名さん:2006/05/11 20:54
300kmって一発取り消しやんけ
8 名前:匿名さん:2006/05/11 20:56
妄想乙!
9 名前:匿名さん:2006/05/11 20:59
橋の上で300`はスリルがあるよ
10 名前:匿名さん:2006/05/11 21:15
300キロか・・・
昔の俺の○○○○改で320キロオーバーでたよ
ハッピーメータじゃなくてレース用だから誤差はない
ちなみに700PSオーバー
確かに橋は怖いな・・
11 名前:匿名さん:2006/05/11 22:18
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど浜名バイパスで340キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
12 名前:匿名さん:2006/05/11 22:29
>>11
アハハハハハハハハハハハハ
イイ!(・∀・) 君ダイスキ!
いっぺんターボ乗ってみ。顔がひきつるで
13 名前:匿名さん:2006/05/11 22:32
GTRが相手にしてなかっただけ。
14 名前:匿名さん:2006/05/11 22:38
おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんで伝説扱いなのよオレ。なんだよ、
GTOでNA買って喜んでいたら人生そのものが伝説なのかよ。ふざけんなよ。GTOのNA乗っ
てる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともGTOに焼いてんのか?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く
気持ちも分からないでもないけどだからって伝説扱いは凄く失礼だぞ。

あと免許とったばかりでまだGTOにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知ら
ないけどマジでGTOってNAでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当
に凄い。あと28さんは信じてないみたいだけど本当の本当に34GTRを抜いたんだっ
て。これは神と仏と悪魔に誓って伝説じゃない。マジで抜いた
15 名前:匿名さん:2006/05/11 22:46
真っ直ぐ走っただけだろ 助走が長けりゃ出るだろ
16 名前:匿名さん:2006/05/11 22:50
せっかくGTOの速さを教えてあげたのに誰も信じちゃいないし・・・。
ほんとにGTOのNAでGT-Rを抜ける加速するんだって!!
車高と全高をみてみろよ!GTOの方が低いだろ?
車高と全高が低い方が速いに決まってるじゃないか!
R34みたいに角張ってる車に負けるわけないだろ?
空気抵抗が違うんだよ空気抵抗がさ。
みんなちゃんと免許取ってから車にケチつけろよな。
せっかくお店の人に良いGTOを探してもらったのに気分が悪いな

今日は僕のGTOの速さを多くの人に見せつけてあげたよ。
2車線国道の右側車線で7台くらいのごぼう抜きを成し遂げちゃったよ。ホント。
マーチ・シビック・???・FC3S・Y31シーマ・ヴィッツ・Z32
これらの車をあっという間に抜いたのだけどみんな僕のGTOの速さに
呆然としてるの。この優越感たまらないよ。これがアクセル踏むだけで体験できる
のだからたまらないよ。まだGTOに乗って間もないけど間違いなく速いよ。この車。
たしかにで出しは少し遅いかも知れないと感じ始めたけどある程度スピードが
乗り始めると猛然と加速しだすよ。60kmくらいからかな。この加速なら多分
ターボより速いと思うよ。タービンの重さの分だけ軽いしね。ちょっと無理して
ローン組んだ価値はあったよ。でも最近親がGTOを買ったことに感付き始めた。
17 名前:匿名さん:2006/05/11 22:59
しょせんGTOだら 俺の車にはかなわんよ トラックとでも走れば
18 名前:匿名さん:2006/05/11 23:04
なんだよみんなで俺のことバカにしやがってなんなんだよ。
俺は天然記念物じゃねんだよ。マジほんとにNAのGTOでGT−R抜いたし俺のGTO
マジで速いんだよぅ〜マジでなめてるとホントに速いんだぞGTOは。
みんな俺とおれのGTOバカにしてるけどいっぺんNAに乗ってみろって−の。
なんで乗ったこと無いくせにどうせおまえら俺のことうらやましいんだろ。
19 名前:匿名さん:2006/05/11 23:08
僕はねダートラも走るよ。GTOでさ。NAでしかもATなんだけどね。速いんだよ。
信じられないかもしれないけどさ・・・。カーブもスピードを落とさずに
曲がるんだよ。グイグイと。ビックリしたよ、法廷速度50kmの急カーブの所を
100kmで曲がりきったんだよ。マジでさ。2倍だよ?法廷速度の2倍!!
感激したよ。本当にさ、回りのセダンとかすごく遅く感じたよ。
僕のGTOにはタワーバーがついてるんだよ、だから他の車なんかじゃ
曲がりきれない速度でも全然曲がってくれるんだよ。
GTOが全然曲がらないとか逝っているヤツは乗りこなしていないんだよ。
僕みたいに見事にクルマを乗りこなしてから良し悪し語ってくれないかな?
20 名前:匿名さん:2006/05/11 23:19
GTO速いヨ。
どっかの高速パトに採用されてたぐらいだし。
21 名前:匿名さん:2006/05/12 00:01
だからネタじゃねーちゅーの!!GTOでNAの話を自慢したらネタか?オレ
は天然記念物じゃねーんだよ。マジでGTOのATのNA乗ってんの。一目惚れ
して即決で買ったの。
8年式のSRだよ。パールホワイト。5万6千キロ走っていて240万だっ
た。ちょっと高いけどフルエアロだし価値はある。
22 名前:やりちん名無しさん:2006/05/12 00:11
>>19
法廷速度?
スピード違反で捕まって裁判所にイク早さ競ってるんか
23 名前:匿名さん:2006/05/12 00:26
ネタにしては一生懸命だな・・・。
タービン取っ払った分、軽くなって速くなる?
あ〜、なるほど、それで最近の車にはタービンついてないってワケね!

って、オイ!!
んなわきゃね〜よ!店の人もよく言うね〜。あんまりかわらんだって。
あほくさ。
さてと、釣られた後で・・・おやすみなさい・・・zzz〜
24 名前:匿名さん:2006/05/12 00:49
ピュアな人が多いね♪
25 名前:匿名さん:2006/05/12 01:40
GTOは良い。とにかく注目を集められる。
遊び方の一つとして目立ち効果と言うのがある。スーパーの駐車場に
止めて買い物してちょっと外を見てると必ず見てるヤツが居る。オレ
の車を注目してくれる事にも一つの快感がある。
でも何よりも快感はその速さだ。それもまた注目を集める効果がある。
オーナーで無ければ分からない快感。高い金出す価値はあるよ。4年
後はまたGTOを買いたい。GTRも捨てがたいけど速いのが良いし。
26 名前:匿名さん:2006/05/12 01:41
これから浜名湖のパーキングに飯喰いに行く。オレのGTOを見たいヤツは来い。
喰ったら帰るから速く来い。30分くらいは居るはず。今から10分後には止
まってる。
27 名前:匿名さん:2006/05/12 01:43
浜名湖のパーキング行って見たらマジで居たぞ、パールホワイトのフルエアロGTO。
身長はオレと比べてもかなり小さいから165有るか無いか位の細いヤツで、黒縁
の眼鏡、頭はなんかおばちゃんみたいなパーマ掛けたヤツがユニクロのエアテック
ジャンパーのオレンジ色、下はジーンズと言った格好で駐車場をウロウロしてGTOに
乗ったり降りたりしてる。スゲー挙動不審。声掛けようかとおもったけどなんか
近づいたら刺すぞみたいな雰囲気があってキモイ。ちゅーか予告してマジで現れ
んなっちゅーの。初めて本物のキングオブ2ちゃんねらーを見た。
想像以上にキモかった。
しかし確かにGTOは凄い。アレは絶対に純正じゃない。どっかのメーカー製のフ
ルエアロだろ。目立つのも良いがなんか目を付けられそうな感じ。車高下げてて
フロントは割れてたけど迫力は凄かった。でもアレがNAだと知ってるとなんか滑
稽だな。
しかし最初に本人見た時は宇宙人かと思ったよ。あんなキモイ生命体が同じ地球
上に存在するとは。良い物を見てしまった。
28 名前:匿名さん:2006/05/12 01:53
1年位前のGTOネタ復活か?w粘着キモイ
29 名前:匿名さん:2006/05/12 01:54
>>21
うんうん、俺も悪カタヨ。
ゴメンゴメン、免許取ったばかりでGTOなんてスゲーの
買えるキミがちょっと羨ましかったノ!
GTR抜いたのも信じてるからネ!
でも人には話さ・・・いえなんでもありませン!!
30 名前:匿名さん:2006/05/12 01:56
>>18
わかったわかった 漏れが悪かったYO! スマソ
事故らないように気をつけな
どうでもいいけどターボ乗ってみ
ぶったまげっから
31 名前:匿名さん:2006/05/12 02:05
〜          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ) // < [問題] >>11の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//   \__________________
    \.  \>'(_)i'''i~~/
──┐  ̄ ̄(_) ̄~~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   >>11の正体は?                                >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                     B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/
32 名前:匿名さん:2006/05/12 15:51
なんか皆NAのATがダメっていうから自分の車にコンプレックス持つように
なってきたよ。ローン残ってるのに・・・。しょうがないからターボ車
みたいな音する電子式のモノを買ってきたよ。なんかプシュンプシュンいう
ヤツ。これマジいい。気持ち良くギアを換えることができるよ。
気分がのってきて感覚的にさらに速さが増した感じがした。すごい。
これでエンジンルームあけなければNAってことがばれない。
今度はATのギアノブをMTっぽくしようと思う。これで完璧な僕のGTOだ。
33 名前:匿名さん:2006/05/12 15:52
GTOのマフラー交換したらもっと速くなるかな?チューンする金はないけどマフラー
だけなら良いかな、とか思ってるんだけど。
ただあんまり車にばかり時間と金掛ける訳にもいかないしな。浪人してる身で仕送り
貰ってGTO買ってローン組んでるなんて知れたら親にぶっ殺されちゃうし。
安く手軽に出来る事ないかな。速さはもう最高なんだけど出だしをどうにかしたい。
34 名前:匿名さん:2006/05/12 16:47
軽量しなさい リヤシート取っちゃうとか キャブレタかえな とりあえず呼ぶんなものは取りなさい マフラーは リアだけ変えてもしょうがないからエキゾーストから変えなきゃね ストレートにしなさい そーすれば速くなるよ
35 名前:匿名さん:2006/05/12 17:34
ネ申を知らない3rdChildrenが釣れてますね(grgr
36 名前:匿名さん:2006/05/12 17:37
マジレスしてる奴痛い
37 名前:匿名さん:2006/05/12 20:58
35 我が釣られとんちゃうんか アホ
38 名前:匿名さん:2006/05/12 21:36
浜名バイパスって23年前から白バイや覆面がいなくなったのが不思議。
一時はネズミ捕りもやるほど厳しかったのに、やらなくなったのは何でだろう?
39 名前:匿名さん:2006/05/12 22:40
GTOねっ、俺のスープラならバックで抜ける気がする・・・・。
40 名前:匿名さん:2006/05/12 23:58
ソウデチュカ
41 名前:匿名さん:2006/05/13 00:12
グレートティーチャーオニヅカ
42 名前:匿名さん:2006/05/13 02:14
スープラ?笑わせんな
 
         ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃 ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  次の基地外投稿まだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
         .佐賀みかん.  /

                ∧        ∧ マチクタビレタ〜
                   / ヽ        / ヽ  マチクタビレタ〜
               /   ヽ___/   ヽ
            /       l___l   \
                   ●        ●     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ       へ       ヽ   /      <  次の基地外投稿まだ〜!?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _      
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /
         \___/      ヽ____/  / 
                               /


                ∧        ∧  イライライライライラライライライライライラ
                   / ヽ        / ヽ   イライライライライライライライラ
               /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライライライラ
            / ノ(          ⌒  \
               ⌒   ▼   ┌─   ▼      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ      ノ(       /  \      <  基地外投稿まだかよ!おせんだよ!!っんっとに!!
     / \\  \⌒      / ̄ ̄ ̄\  /   \____________
    /  /\\  .>             ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _      
  チンチンチン      i  ‖    / ̄   ヽ    /   _ イライライライライラライライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ / イライライライライラライライライライライラ
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /  イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン \回回回回回/    チンチンチン       /    イライライライライラライライライライライラ
       \___/   チンチンチン        
43 名前:匿名さん:2006/05/13 03:35
GTOねっ、俺のスープラなら車を押して抜ける気がする・・・・。
44 名前:匿名さん:2006/05/13 12:57
スズキキャリーKA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてフロントエンジン。雨の日空荷でケツ振り出す、マジで。ちょっと 感動。し
かも軽トラなのにアルミはいてたから見た目も良い。軽トラはリアエンジンじゃなきゃと言わ
れてるけど個人的にはFRだと思う。営農サンバーと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって農協の人も言ってたし、それは間違いないと思う。 ただ砂利道とか
で止まるとちょっと怖いね。後ろ軽いからトラクションかからないし。 内装に
かんしては多分キャリーもハイゼットも変わらないでしょ。ハイゼット乗ったことないから
知らないけど同じ軽トラなのにそんなに変わったらアホ臭くてだれもキャリーな
んて買わないでしょ。個人的にはキャリーでも十分にスポーティー。 嘘かと思
われるかも知れないけどスーパー林道で60キロ位でマジでハイゼットジャンボをドリフトで
抜いた。つまりはダイハツの高級グレードですらキャリーのKAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
45 名前:匿名さん:2006/05/13 13:14
つまらん
46 名前:匿名さん:2006/05/13 13:24
オイオイなんだよこの反応、マジムカつく。なんでネタ扱いなのよ俺。キャリー乗ってドリフトしてたら
人生そのものも滑るのかよ、キャリー乗ってる奴がいないかもしれないから人が教えてやったのにさ、ぶざけんじゃねーよ
47 名前:匿名さん:2006/05/13 13:45
>>46

GTOとキャリー持ってんだ、GTOやめてキャリーだけにした方が良いよ
君の腕ならキャリーで充分、しかも2シーターでスポーティーだし、
でもチョット見た目良くないけど彼女がいない君には充分だよ。
48 名前:匿名さん:2006/05/13 14:28
>>11
酒々井の神を汚すなよ
49 名前:匿名さん:2006/05/13 14:35
この間新しいGTR 買ったんだけど最初に何を改造したらいいのかなー 教えてください
50 名前:匿名さん:2006/05/13 14:35
>>46
君の人生はキャリー乗ってドリフトする前から滑ってる。

<< 前のページへ 1 2 3 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)