【しずちゃんTOPページ】   ■ゲーム総合掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  


NO.6430188

ファイナルファンタジー11

0 名前:ガン:2002/10/16 19:33
静岡Odinって見たこと無いTT
知り合いに成りたいな〜^^
1 名前:ガン:2002/10/16 19:33
静岡Odinって見たこと無いTT
知り合いに成りたいな〜^^
2 名前:匿名さん:2002/10/16 20:26
お前とは知り合いになりたくない
3 名前:匿名さん:2002/10/26 15:45
静岡Ragnarokならいっぱいいるよ!
4 名前:匿名さん:2002/10/26 16:04
あっそ
5 名前:匿名さん:2002/10/31 21:39
へぇっぇぇええぇっぇlっぇっぇぇえ
あっそ
6 名前:匿名さん:2002/11/05 23:40
古いマシンだと起動すらしないというのは本当ですかぁ・・・!?
7 名前:匿名さん:2002/11/06 00:10
俺とパーティー組め。
8 名前:匿名さん:2002/11/06 20:03
スペックが高いんだよ。
動くか動かないかは公式いって試してみれ!!
9 名前:匿名さん:2002/11/09 17:05
こいつ↓でも落として動くかどうか試してみるよろし
ttp:\/\/www.playonline.com/ff11win/win9.html
10 名前:匿名さん:2002/11/09 17:31
10dappe
11 名前:匿名さん:2002/11/10 17:37
いきずまったYO!もっとやさしくしてYo!
12 名前:匿名さん:2002/11/11 17:31
まだ、必勝本はでてないのか・・・・?
13 名前:匿名さん:2002/11/12 22:32
BenchMarkも動かんかっす、
14 名前:匿名さん:2002/11/17 17:12
静岡titanいます?
いたら復活しまつ
15 名前:匿名さん:2002/11/19 15:43
Fenrirは?
16 名前:匿名さん:2002/12/18 18:29
静岡じじいはいるかぁ?
17 名前:匿名さん:2003/04/24 02:42
召喚士使えねぇ〜
18 名前:匿名さん:2003/06/10 22:51
始めたんだけど、やってる人いる?
19 名前:匿名さん:2003/06/16 18:58
漏れ 静岡odin ナイト63よろしくwwwwwwwwwww
20 名前:匿名さん:2003/06/23 05:48
漏れもodinだがあそこは電撃の連中も居るからかなりの根性と忍耐が
必要だと、思われ・・・・・
21 名前:匿名さん:2003/07/02 01:40
はい!静岡!ビスマルク!
22 名前:匿名さん:2003/07/06 10:33
始めたらLakshimiだった…過疎鯖か?
聞いたことないぞ、こんな鯖名
23 名前:匿名さん:2003/08/16 16:49
畏怖鯖63白だけど、おまいら、今日の巨大生物イベントは
成功すると思いますか!?
24 名前:匿名さん:2003/08/17 03:17
>>23
(´・ω・`)
25 名前:匿名さん:2003/08/26 02:03
鯖によって過密過疎の差ってそんなにあるの?
26 名前:匿名さん:2003/08/27 01:20
漏れもビス鯖!
最近はAF用ガキ取り等の手伝いで、スキル上げを楽しんでます^^
27 名前:∞―ス(キ_キ)―ス―*◇≫:2003/08/29 12:10
kベヒーモス
28 名前:パンダ:2003/10/16 19:22
静岡ビスマルク集まれっ!
29 名前:匿名さん:2003/10/19 23:45
静岡中部のネットカフェで出来るところ知っていたら教えてください
30 名前:匿名さん:2003/11/06 10:40
まえにくんだトンデモ厨房が
静岡出身で正直泣けた
31 名前:匿名さん:2003/11/06 12:38
オレはギルガメッシュとフェアリーだ
32 名前:匿名さん:2003/11/27 14:56
静岡カーバンクルまだ〜?
33 名前:匿名さん:2003/12/03 20:37
ケットシーはいないのか(´・ω・`)
34 名前:匿名さん:2003/12/19 14:29
そろそろ拡張第2弾がでる!
35 名前::2003/12/19 14:30
とォ・しィ・あァ・けェ
36 名前:匿名さん:2003/12/19 14:31
静岡Odinしね
37 名前:49:2004/03/15 20:04
カーバンクルで始めましたage
38 名前:匿名さん:2004/03/17 12:11
LV30だけどまだ1回も戦闘不能になってないです
どうだすごいだろ
39 名前:匿名さん:2004/03/18 02:42
もう、引退しますた
40 名前:おっさん:2004/03/24 11:00
何が ファイナルなんでつか?
41 名前:匿名さん:2005/07/02 18:51
1年以上の時を経てageてみる。まぁ怒らないで。

とりあえずビスでつ。

さすがにここ誰も見てない悪寒・・・。

>>40
【わかりません。】気になるなら■eにでもメルすりゃええかな。
42 名前:匿名さん:2005/07/25 17:05
XBOX360で出るってよ。
43 名前:匿名さん:2006/02/21 00:50
>14
俺2002年10月からずっとちたん


って遅すぎk
44 名前:匿名さん:2006/08/06 18:34
age
45 名前:匿名さん:2006/11/27 02:18
>>43
俺もサービス開始から、ちたん。


やっぱ、遅すぎだな
46 名前:43:2006/11/28 04:14
>>45
同士じゃないか。

って絶妙に遅いk
47  名前:この投稿は削除されました
48  名前:この投稿は削除されました
49  名前:この投稿は削除されました
50  名前:この投稿は削除されました

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)