【しずちゃんTOPページ】   ■医者・病院掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  


NO.6429527

初生クリニック

0 名前:匿名さん:2017/02/10 10:37
担当医の評判とか諸々、ここってどう?
1 名前:匿名さん:2017/02/10 10:37
担当医の評判とか諸々、ここってどう?
2 名前:匿名さん:2017/02/10 11:07
ここのお医者いつもむっとしとるねえ
3 名前:匿名さん:2017/02/15 06:27
Pも過疎かそだってよ
4 名前:匿名さん:2017/02/21 01:08
コミュニケーションって大切だよね 
ちゃんと会話しないと。 コミュ障なんだよね。
5 名前:匿名さん:2017/02/24 05:12
かっこつけてる可能性があります。
6 名前:匿名さん:2017/02/24 10:58
いい歳こいて気取ってんじゃねえよ(笑) ○ぶやろう
7 名前:匿名さん:2017/03/06 05:43
お医者も偉そうなの多い(苦笑)話せや普通に!
8 名前:匿名さん:2017/03/11 06:34
老人ホームのドサ回りか・・・
9 名前:匿名さん:2017/03/13 06:10
相手が気分の悪くなるような態度してるやつってどこでもいるよね。
男も女も同じく
10 名前:匿名さん:2017/03/13 22:08
10
11 名前:匿名さん:2017/03/21 06:07
変わった笑えるお医者のおっちゃんだね
12 名前:匿名さん:2017/03/21 06:11
おっさん
13 名前:匿名さん:2017/03/30 10:26
これも変わったお医者のひとり
14 名前:匿名さん:2017/03/30 17:16
いかれてるわ このお医者
15 名前:匿名さん:2017/04/02 18:14
    
                                                                                                       .
16 名前:匿名さん:2017/05/12 00:35
かっこつけたっておっさんじゃねえ
17 名前:匿名さん:2017/05/16 21:15
毎日ヨガ
18 名前:匿名さん:2017/09/06 15:57
胃腸炎の診断を受けテンテキしました
家に帰ってから痛くてたまらず救急へいきました
急性膵炎の診断を受けました
どうして、ここまで放置してたのかとさんざん医者に言われた
19 名前:匿名さん:2018/03/23 07:33
薄利少売
20 名前:匿名さん:2018/03/29 07:06
20
21 名前:匿名さん:2018/04/19 02:59
222222
22 名前:匿名さん:2018/06/15 03:06
笑顔がほしい

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)